
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[湾岸ミッドナイト] カード販売 / カードコピー / タダゲー [マキシマムチューン]

みなさんお久しぶりです
前回の記事を消して新しく書き直します

写メ・取引希望の方はコチラより件名を変えずにメールお願いします

■湾岸ミッドナイト3DX+ / 4用カード販売
※値段は 3DX+状態 / 4状態で記載しています

EVO8 SSS 銀 38000撃墜 5000枚 42万km スペメ ドレコン カラコン
20000円 / 10000円

EVO8 SS4 白 6000撃墜 3000枚 10万km レスメ スペメ ドレコン カラコン
6500円 / 5000円

EVO8 SS8 赤 2000撃墜 1000枚 6万km スペメ ドレコン カラコン
6500円 / 5000円

FD SSS 黒 14000撃墜 16000枚 17万km スペメ ドレコン カラコン
7000円 / 5000円

FD B5 黄 *撃墜 500枚 4***km レスメ スペメ ドレコン
4500円 / 3500円

RX-8 SS9 黒 150撃墜 10100枚 スペメ ドレコン カラコン
15000円 / 8000円

RX-8 B5 黒 *撃墜 500枚 レスメ スペメ ドレコン カラコン
4500円 / 3500円

R32 SS5 白 3000撃墜 9200枚 ドレコン カラコン
15000円 / 8000円

R32 SS8 白 3000撃墜 2000枚 スペメ ドレコン カラコン
8000円 / 5000円

R33 A5 白 100撃墜 200枚 ドレコン カラコン
5000円 / 4500円

Z34 B6 白 1撃墜 300枚 スペメ ドレコン
7000円 / 6500円

JZA80 SS5 黒 1100撃墜 1万枚 スペメ ドレコン カラコン
8500円 / 5000円


湾岸ミッドナイト タダゲーのやり方 20000円

湾岸ミッドナイト 3DX+カードコピーのやり方 1000円
[ 2013/03/01 14:39 ] 湾岸ミッドナイト | TB(0) | CM(4)

ストーカーマクロ

要望多いから晒しま~
とりまこれはタダくっついてくだけのマクロね
ストーカーしたいキャラが画面外にいったりするとついていかないとか
移動速度が速いと動作が間に合わないとかあるからその辺考えて使ってね

要望あればストーカーマクロにU拾い付とかも作るぉ

ストーカーマクロ

while true
ifb chkimg("対象キャラ.bmp")
xx=g_img_x
yy=g_img_y
mmv(xx+30,yy-10)

btn(left,down)
sleep(0.1)
btn(left,up)

btn(left,down)
sleep(0.1)
btn(left,up)

endif
wend

画像は自分で用意してね~
カーソル回避つけると安定すると思うwww
[ 2012/11/10 12:49 ] RED STON | TB(0) | CM(4)

ちょー久しぶりに更新

最近レッドサン鯖で活動してるちゅるふるぅんですwww
初見の方は始めますてw 知ってる方はお久しぶりですwwww

最近RSなんてやらずにずっと麻雀ばっかしてますたww
新鯖は露店とか多くていいね~ とりま旧鯖に比べるとマクロ少なくていいわw

あ 最近したらばでDC晒されたみたいだね
見てみたけど猫目みたいなFOFじゃないのねwwww
まぁUWSCとかMemで個別チェック式にできるからいいけどさwwww

tk今いるGメンに狩マクロとか晒してって言われたから晒すわwww
とりま適当に作った狩マクロだから不具合あると思うwwwww

希望マクロがあれば暇だったら作るよwww
あとブログとか最近全然チェックしてないからRS内でよろwww
てことで暇だったからブログ更新しますた
わや支援あるうちにMQ終わらせなきゃwwww

ヒント
[ 2012/11/07 13:10 ] RED STON | TB(0) | CM(4)

RS多重起動

詳しく書きます←
まずVMwareよりVMPlayerをDLしインスコしましょう←

次にOSをDLします
OSはWindows XPがお勧め Torrentとかで簡単に落とせるねwww
あとライセンス認証回避したい人はググれば即出だよ

次に仮想側がデフォルトの状態なので起動に必須な物を入れます
RS本家にもあるようにDirectX
あと一応Javaとかランタイムも入れておくと便利←

あとは仮想側にRSの蔵いれればおk
これで起動できれば成功

よくエラー吐くとか見るけど エラー吐くのは必ず原因があるから確かめてみようねww
あ ウィルスバスターとかは切らないと起動しない場合があるよ
起動しない場合Game Boosterから起動するといいかも
[ 2012/06/02 09:14 ] RED STON | TB(1) | CM(7)

どこでも銀行

はい したらば民の情弱すぎワロタwwww
ググッた単語を並べただけ?wwww 吹きますたwww
素直にやり方公開してくださいって言えばいいのにね かわいいな////

はい てことでやり方
パケットキャプチャソフトくらいは自分でググって探してね
まずパケットをキャプチャしましょう
c.png
上記画像上段:銀行外 下段:銀行内
普通に見れば馬鹿でも違いがわかるよね
んでこの違いが銀行内か外かの違い

キャプチャできたところでこれはあくまでパケットの一部にしかすぎない
このままSend(送信)しようが弾かれて終わるだけ
てことで次

d.png
そぉいえばググッただけの単語を並べてるだけって言ってたやついたね
てことでそぉ思うならこっからは自分でやってね^^^
まずこの青い部分を求めましょう そぉすれば偽装ヘッダーが完成します

次に2つ目のチェックサム 0xbb22 の部分ね
これも情強お前らならわかるだろ ここも自分用に書き換え

これである程度パケットを弄るのができた
次が仕上げ 画像に Flags とかあるんだがこれとかも重要な←
これを変えないで送信すると落とされるよwwww

全部書き換えたらパケット送信ソフトで送信 銀行くれば成功
落ちるか銀行がでない場合書き換えができてない

一通りサラッと説明したが 叩くくらいだものわかるよなwwww
分からなければスカイプで詳しく説明してやるよ
これでしたらば民でできないとか言ってる奴はだめだねwwwww


[ 2012/06/01 16:42 ] RED STON | TB(1) | CM(2)





