
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現状報告

昨日徹夜で銀行パケットを解析してたのですが・・・・
一言で言うと 解析は終了しますた←

でもねーこれをツール化ってのが今の段階ではできません
なぜかって? VBでとある関数が使えないからww
使えない = チュるふるぅんがしらないだけですwwww

ググってもちんぷんかんぷんな訳ですよ~
パケット自体だできてるのでそのパケ配布すればいいじゃんってのが出てきそうなので一言
パケットは個人で異なるわボケ 個人でさえ毎回変わるわボケ と
てことでやり方を公開したところでソース内のパスさえ見つけられない情弱民にはできないので
まぁちゅるふるぅんとG面に期待するか諦めるか自分で作るかだねww
まぁ仮にツールが出来たとしても不具合多過ぎるのは目に見えてるので配布しない方針なんだよね~

てことで終了
[ 2012/05/31 22:32 ] RED STON | TB(1) | CM(2)

一行でまとめてやるよ。

できない
[ 2012/05/31 23:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/19 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ruri1115.blog.fc2.com/tb.php/57-105834d0


まとめtyaiました【現状報告】

昨日徹夜で銀行パケットを解析してたのですが・・・・一言で言うと 解析は終了しますた←でもねーこれをツール化ってのが今の段階ではできませんなぜかって? VBでとある関数が使え
[2012/06/01 03:40] URL まとめwoネタ速neo





