
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこでも銀行

はい したらば民の情弱すぎワロタwwww
ググッた単語を並べただけ?wwww 吹きますたwww
素直にやり方公開してくださいって言えばいいのにね かわいいな////

はい てことでやり方
パケットキャプチャソフトくらいは自分でググって探してね
まずパケットをキャプチャしましょう
c.png
上記画像上段:銀行外 下段:銀行内
普通に見れば馬鹿でも違いがわかるよね
んでこの違いが銀行内か外かの違い

キャプチャできたところでこれはあくまでパケットの一部にしかすぎない
このままSend(送信)しようが弾かれて終わるだけ
てことで次

d.png
そぉいえばググッただけの単語を並べてるだけって言ってたやついたね
てことでそぉ思うならこっからは自分でやってね^^^
まずこの青い部分を求めましょう そぉすれば偽装ヘッダーが完成します

次に2つ目のチェックサム 0xbb22 の部分ね
これも情強お前らならわかるだろ ここも自分用に書き換え

これである程度パケットを弄るのができた
次が仕上げ 画像に Flags とかあるんだがこれとかも重要な←
これを変えないで送信すると落とされるよwwww

全部書き換えたらパケット送信ソフトで送信 銀行くれば成功
落ちるか銀行がでない場合書き換えができてない

一通りサラッと説明したが 叩くくらいだものわかるよなwwww
分からなければスカイプで詳しく説明してやるよ
これでしたらば民でできないとか言ってる奴はだめだねwwwww


[ 2012/06/01 16:42 ] RED STON | TB(1) | CM(2)

ってことはメインクエのダンジョンで古都銀行内と同MAPって言われてるところがあったけど、そこでも銀行ツール開けるってことか?
[ 2012/06/02 00:23 ] [ 編集 ]

ブログで言い合ってないで自称情強決定戦しろよ
スカイプで話せよ その後ログ見せろよ

はよ
[ 2012/06/02 02:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ruri1115.blog.fc2.com/tb.php/60-5df1915f


まとめtyaiました【どこでも銀行】

はい したらば民の情弱すぎワロタwwwwググッた単語を並べただけ?wwww 吹きますたwww素直にやり方公開してくださいって言えばいいのにね かわいいな////はい てことでやり方パケットキャ
[2012/06/01 20:11] URL まとめwoネタ速neo





