
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーカーマクロ

要望多いから晒しま~
とりまこれはタダくっついてくだけのマクロね
ストーカーしたいキャラが画面外にいったりするとついていかないとか
移動速度が速いと動作が間に合わないとかあるからその辺考えて使ってね

要望あればストーカーマクロにU拾い付とかも作るぉ

ストーカーマクロ

while true
ifb chkimg("対象キャラ.bmp")
xx=g_img_x
yy=g_img_y
mmv(xx+30,yy-10)

btn(left,down)
sleep(0.1)
btn(left,up)

btn(left,down)
sleep(0.1)
btn(left,up)

endif
wend

画像は自分で用意してね~
カーソル回避つけると安定すると思うwww
[ 2012/11/10 12:49 ] RED STON | TB(0) | CM(4)

ちょー久しぶりに更新

最近レッドサン鯖で活動してるちゅるふるぅんですwww
初見の方は始めますてw 知ってる方はお久しぶりですwwww

最近RSなんてやらずにずっと麻雀ばっかしてますたww
新鯖は露店とか多くていいね~ とりま旧鯖に比べるとマクロ少なくていいわw

あ 最近したらばでDC晒されたみたいだね
見てみたけど猫目みたいなFOFじゃないのねwwww
まぁUWSCとかMemで個別チェック式にできるからいいけどさwwww

tk今いるGメンに狩マクロとか晒してって言われたから晒すわwww
とりま適当に作った狩マクロだから不具合あると思うwwwww

希望マクロがあれば暇だったら作るよwww
あとブログとか最近全然チェックしてないからRS内でよろwww
てことで暇だったからブログ更新しますた
わや支援あるうちにMQ終わらせなきゃwwww

ヒント
[ 2012/11/07 13:10 ] RED STON | TB(0) | CM(4)

RS多重起動

詳しく書きます←
まずVMwareよりVMPlayerをDLしインスコしましょう←

次にOSをDLします
OSはWindows XPがお勧め Torrentとかで簡単に落とせるねwww
あとライセンス認証回避したい人はググれば即出だよ

次に仮想側がデフォルトの状態なので起動に必須な物を入れます
RS本家にもあるようにDirectX
あと一応Javaとかランタイムも入れておくと便利←

あとは仮想側にRSの蔵いれればおk
これで起動できれば成功

よくエラー吐くとか見るけど エラー吐くのは必ず原因があるから確かめてみようねww
あ ウィルスバスターとかは切らないと起動しない場合があるよ
起動しない場合Game Boosterから起動するといいかも
[ 2012/06/02 09:14 ] RED STON | TB(1) | CM(7)

どこでも銀行

はい したらば民の情弱すぎワロタwwww
ググッた単語を並べただけ?wwww 吹きますたwww
素直にやり方公開してくださいって言えばいいのにね かわいいな////

はい てことでやり方
パケットキャプチャソフトくらいは自分でググって探してね
まずパケットをキャプチャしましょう
c.png
上記画像上段:銀行外 下段:銀行内
普通に見れば馬鹿でも違いがわかるよね
んでこの違いが銀行内か外かの違い

キャプチャできたところでこれはあくまでパケットの一部にしかすぎない
このままSend(送信)しようが弾かれて終わるだけ
てことで次

d.png
そぉいえばググッただけの単語を並べてるだけって言ってたやついたね
てことでそぉ思うならこっからは自分でやってね^^^
まずこの青い部分を求めましょう そぉすれば偽装ヘッダーが完成します

次に2つ目のチェックサム 0xbb22 の部分ね
これも情強お前らならわかるだろ ここも自分用に書き換え

これである程度パケットを弄るのができた
次が仕上げ 画像に Flags とかあるんだがこれとかも重要な←
これを変えないで送信すると落とされるよwwww

全部書き換えたらパケット送信ソフトで送信 銀行くれば成功
落ちるか銀行がでない場合書き換えができてない

一通りサラッと説明したが 叩くくらいだものわかるよなwwww
分からなければスカイプで詳しく説明してやるよ
これでしたらば民でできないとか言ってる奴はだめだねwwwww


[ 2012/06/01 16:42 ] RED STON | TB(1) | CM(2)

ロードロスの情弱ぶりwwww

rodoros.png
別に叩く気はないんだけどねw この記事見て呆れたよねwww

真性の情弱とか書かれてるけどこれロードロスの事ねww

>どこでも銀行するためにパケット?
>W
>しかもあれ対策されてますし
>いや、決して単にアドレスがずれただけとかでは無く
まずこの点ね 試した奴もいると思うが銀行内ならどこでも銀行コードは使用可能です
古都等ではウィンドウは出るが銀行は開けません よってGDでも同じです
この2パターンのパケットをキャプチャしてみましょう
あ WPEとかじゃダメだよww WPEだとパケ内のデータしか見れないからwww
その2パターンを見比べると違う部分が何点か現れます その違いが銀行か銀行外かです
開くときにパケットを送信してるので結局それを偽装すればどこでも開けるんです

アドレス? そんなのコード健在だしバイナリでメモリなんか弄らんよ
第一アプデしてないからw 対策? あくまでどこでも銀行を開く為のなんでww
パケット送信が対策されたもしくは銀行コードが対策されたと言いたいのかな?w
パケット送信が対策というのは旧インゴ増殖でWPEを使ってたが WPEでキャプチャ可能なのは
パケット内の一部分のみ全体はキャプチャ不可能 そこに運営がサムチェックを付けただけ

サムチェックってなぁに?って人へ
ex)
値が1なら ok
値が2なら NG
それを鯖・蔵両方おkで次に進むという簡単な対策です

前でも言ってる様に銀行コードは健在です ただどこでも開けないだけ


>パケットで垢ハック出来るんですかすごいっすねwwwwww
まずこれねパケットって極端に言うけど暗号化されてデータ入ってるんだよ
試しにログイン時のパケットとかキャプチャして中見てみればいいさ
そぉすれば自分で何言ってるかわかるはずだよ 全部わかりやすくパケ内にID・PW保管してあるから
SSLで暗号化してもとある魔法の言葉を使えば簡単に突破できます

んで何を言いたいかと言うと何も知らないのは君
多重なんかアドレス割り出して制限解除すればいいだけじゃん
君は口だけでメモリ改竄くらいしかできてないよねwww
実際WPEとかしか使ってないから出来るんですかすごいっすねwwwとか書けるんだよねww


>改造蔵作ろうして
>ollydobgで蔵開いても前回verと違いすぎて訳わからんって言ってる方へ

>それは開けてすらないです

>手を加えられる状態じゃねえって事な
ってあるけどパケット云々言う前に君もパケットに関しては上記と同じ状態だからww
んで結局バイナリしかやってないじゃんwww
口出しするならもう少しぐぐったほうがいいと思うよってのを言いたかったチュるふるぅんでしたwww
反論が楽しみ^^^

てことでスルースキル向上される為に以降スルー安パイw
あ 麻雀できる人コンタクトよろw 一緒に三麻でもしよwwww
[ 2012/06/01 01:05 ] RED STON | TB(1) | CM(2)





