
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鯖復活ktkr

5/18 4:19現在
フォ鯖 → 太陽鯖 キャラリセ?
夢鯖 → そのまま?

例のGold アイテムチートは対策されてました
Gold.png

んでもって太陽鯖のキャラが全部Lv初期化されてますた^^^
いやーやる気うせたww
[ 2012/05/18 04:43 ] RED STON | TB(1) | CM(2)

そのまま一生戻ってこなくていいからね
[ 2012/05/18 12:07 ] [ 編集 ]

びっくりです。
[ 2012/05/21 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ruri1115.blog.fc2.com/tb.php/37-21bc15f4


まとめtyaiました【鯖復活ktkr】

5/18 4:19現在フォ鯖 → 太陽鯖 キャラリセ?夢鯖 → そのまま?例のGold アイテムチートは対策されてましたんでもって太陽鯖のキャラが全部Lv初期化されてますた^^^いやーやる気うせたww
[2012/05/19 04:07] URL まとめwoネタ速neo





