
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GDコピークリックマクロ

手動より確実性があるクリックマクロをくんでみますた
基本的に1/2の確率で成功しますねー

画像認識で**と**を認識させて**後に**をクリックするというマクロです
マンテスのを参考にしようとしたけどなかったので何回もGDにいき解析してますたw
いやー未だにやり方わからない人はやっぱいるんだねー

ぶっちゃけマクロなくてもコピーはできるしねww
さらにぶっちゃけると手動よりは確率高いがマクロも100%成功はしないねw

tk英語でカカロットていう剣士に色々アイテムパクられたわ
G面曰く昼間サブで露店売りしてたとか・・・

あ とりまG面募集中です
改良 緑故地全部有り 入りたい方は ちゅるぷるぅん まで耳よろ
[ 2012/05/24 23:16 ] RED STON | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ruri1115.blog.fc2.com/tb.php/41-a7434e7a


まとめtyaiました【GDコピークリックマクロ】

手動より確実性があるクリックマクロをくんでみますた基本的に1/2の確率で成功しますねー画像認識で**と**を認識させて**後に**をクリックするというマクロですマンテスのを参考にしよ
[2012/05/25 00:05] URL まとめwoネタ速neo





