
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GDコピー対策

数時間前に一瞬落ちて対策入りましたね^^^
まぁG爆発してもいいように装備はサブに移したけどw
銀行開けないのは痛いねー コピー意外にも結構使い道あって便利だったのにw

とりま8:07現在 スフィアでGHに飛ぶとバグりますw
普通にNPCから飛ぶと正常にGHに入れますたw
あと不安定だけどGHでGold増殖できるね
bag.png

あ 意外とブログ見てるエミュ鯖民いるみたいだねw
とりま太陽鯖でG面募集中なので チュるふるぅん まで耳ください
太陽鯖の装備やアイテムをWMで販売可能なので気になったら耳してねー
[ 2012/05/26 08:11 ] RED STON | TB(1) | CM(2)

とっととやり方晒せ
[ 2012/05/26 10:29 ] [ 編集 ]

Gorldってなに
[ 2012/05/26 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ruri1115.blog.fc2.com/tb.php/42-3330e21c


まとめtyaiました【GDコピー対策】

数時間前に一瞬落ちて対策入りましたね^^^まぁG爆発してもいいように装備はサブに移したけどw銀行開けないのは痛いねー コピー意外にも結構使い道あって便利だったのにwとりま8:07現在 ...
[2012/05/26 13:36] URL まとめwoネタ速neo





