
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餌やりマクロ(神霊版) 一般のが使えない人向け

どもども チュるふるぅん です
新鯖でレベ上げよりアイテム増殖・マクロ作りに励むチュるふるぅんです

改造バトリン欲しいね~ 誰かコピーさしてww

とりまマンテスとかロードロスにある餌やりマクロが使えない人向けのマクロ作りました←
使える人はそっちのがいいかもねw

あ 遅いとか言うなら使わないでください^^
要望があればマクロ作成しますwww

最近よくブログ見てますって耳がくるようになったおww
あと新コピーマクロもできますたwww
新コピーはちょっと頭使えば誰でもできるねwww
Gold増殖はバグなんでいつ修正されてもおかしくないです

神霊餌やりマクロ
DLPASS:macro_esa

そのうち1G露店即買いマクロでも上げます
あとブログ閲覧者限定で異次元かインゴか速度バター配布したいと思う
いらないなら配布しないで破壊だけどwww

てことで次は神霊以外の餌やりマクロを配布したいと思う
とりまwikiとかマンテスにGD無限コードくれとか書いてる情弱いるけど
そんなの存在しません^^ GD無限はある方法でできますwww

あ あと次記事で加速についても各わ
まぁ加速なんて誰でもできるだろうけどね~
早く知りたいっていう人がいるなら耳するかスカイプでコンタクトとるかコメしてねw
そぉすれば個人的に教えますww
[ 2012/05/28 02:20 ] RED STON | TB(1) | CM(4)

無題

バター配布期待!!
[ 2012/05/28 08:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/28 16:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/17 02:35 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/17 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ruri1115.blog.fc2.com/tb.php/45-fc9ef66e


まとめtyaiました【餌やりマクロ(神霊版) 一般のが使えない人向け】

どもども チュるふるぅん です新鯖でレベ上げよりアイテム増殖・マクロ作りに励むチュるふるぅんです改造バトリン欲しいね~ 誰かコピーさしてwwとりまマンテスとかロードロスにある
[2012/05/28 04:21] URL まとめwoネタ速neo





