
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

招待バグのやり方

面倒なんで招待バグのやり方を晒します

準備物
メインのアカウント
ガラケー(スマホじゃない普通の携帯)
PC

やり方
PCでメインのアカウントにログイン
メアドはなんでもいいので招待メールを送ります
その招待メールに24時間有効の招待URLが届くので
それにガラケーからアクセスします
※アクセスしないとエラーが出て先に進めません

認証済みの招待URLにPCでアクセスし各項目(ピグ等)に登録し特典を得ます

なぜ招待バグなのかというと
早い話認証は誰の携帯でもいいんです
招待URLを踏ませれば携帯認証ができその後は自分で登録すればいいだけですので
ぶっちゃけバグでもなんでもありませんね ただアメーバ側の対策が甘いだけですねww

コチラのサイト等で女性になりますまし
招待URL等をガラケーの人に踏ませればうまーできますねwww

まぁあとは気合で釣るしかないのでやる人はそれなりに知識をつけてからやることをお勧めします
[ 2012/05/30 03:37 ] Ameba | TB(1) | CM(2)

通報しました
[ 2012/05/30 11:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/05 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ruri1115.blog.fc2.com/tb.php/50-165d6378


まとめtyaiました【招待バグのやり方】

面倒なんで招待バグのやり方を晒します準備物メインのアカウントガラケー(スマホじゃない普通の携帯)PCやり方PCでメインのアカウントにログインメアドはなんでもいいので招待メールを...
[2012/05/30 07:31] URL まとめwoネタ速neo





