スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面倒なんで晒します^^^

RS 5401用升まとめ

>※出回っている物以外掲載しません

俺優しいから教えてあげるけど
「しません」じゃなくて「できません」でしょ。
間違えてるから訂正しといたほうがいいよ^^

とかコメントきてたけどw
晒してコピー増えて鯖崩壊だーとかぬかす馬鹿がいるから晒さないだけ^^^
煽るだけ煽ってお前らは晒させたいか釣りでした報告がほしいんだろww
パスは情弱な君達には分かりづらいようにしといたよ^^^
この記事内に隠してあるから安心しとけwwww

脱退とか全部いれといたから使いたきゃ使えwww

GD無限のやり方はWMにて販売しますwww
スポンサーサイト
[ 2012/05/30 12:31 ] RED STON | TB(1) | CM(6)

rs_code
ぺろろろろろ
[ 2012/05/30 14:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/30 15:53 ] [ 編集 ]

ありえるかもしれない話すると、通報されたらマジで捕まえるよ

画像掲示板でも上がってるけど詐欺とか、色々してるんだから


まあ覚悟しとけ
[ 2012/05/30 17:46 ] [ 編集 ]

パスワード全然わかりませんなぁ;
[ 2012/05/30 18:02 ] [ 編集 ]

無題

わざわざカッコイいこと言っといてパス付きwwww
結局予防線はっちゃうぼくwww
怖いもんねーしかたないねwwwwww
[ 2012/05/30 18:35 ] [ 編集 ]

おい

おい脱退おい
[ 2012/05/30 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ruri1115.blog.fc2.com/tb.php/51-7667cafc


まとめtyaiました【面倒なんで晒します^^^】

RS 5401用升まとめ>※出回っている物以外掲載しません俺優しいから教えてあげるけど「しません」じゃなくて「できません」でしょ。間違えてるから訂正しといたほうがいいよ^^とか
[2012/05/30 13:17] URL まとめwoネタ速neo





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。