
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RS多重起動

詳しく書きます←
まずVMwareよりVMPlayerをDLしインスコしましょう←

次にOSをDLします
OSはWindows XPがお勧め Torrentとかで簡単に落とせるねwww
あとライセンス認証回避したい人はググれば即出だよ

次に仮想側がデフォルトの状態なので起動に必須な物を入れます
RS本家にもあるようにDirectX
あと一応Javaとかランタイムも入れておくと便利←

あとは仮想側にRSの蔵いれればおk
これで起動できれば成功

よくエラー吐くとか見るけど エラー吐くのは必ず原因があるから確かめてみようねww
あ ウィルスバスターとかは切らないと起動しない場合があるよ
起動しない場合Game Boosterから起動するといいかも
[ 2012/06/02 09:14 ] RED STON | TB(1) | CM(7)

無料のWindowsXP OSを VirtualPCで起動して、蔵をインスコして起動すると、Safengineという中国語のエラーが吐かれるのですが、何かご存じないですか?
[ 2012/06/02 13:39 ] [ 編集 ]

自分もsafengineのエラーを吐かれましたが原因はwindows7だと起動しないと思われます。もしxpを使ってエラーが出てるならよくわかりません。
どなたかxpのISOを落とせるサイトしりませんか?あらゆるところを探しましたが見つかりませんでした。。。
[ 2012/06/06 09:16 ] [ 編集 ]

お世話になってます。
詳しく書いてあってかなり助かってます~(・∀・)♪
[ 2012/06/22 21:59 ] [ 編集 ]

              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 働いたら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けかなと思ってる
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \  ニート(24・男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|
[ 2012/06/26 22:36 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/11 16:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/18 19:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/23 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ruri1115.blog.fc2.com/tb.php/61-dd2e786a


まとめtyaiました【RS多重起動】

詳しく書きます←まずVMwareよりVMPlayerをDLしインスコしましょう←次にOSをDLしますOSはWindows XPがお勧め Torrentとかで簡単に落とせるねwwwあとライセンス認証回避したい人はググれば即出だ
[2012/06/02 13:11] URL まとめwoネタ速neo





