
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょー久しぶりに更新

最近レッドサン鯖で活動してるちゅるふるぅんですwww
初見の方は始めますてw 知ってる方はお久しぶりですwwww

最近RSなんてやらずにずっと麻雀ばっかしてますたww
新鯖は露店とか多くていいね~ とりま旧鯖に比べるとマクロ少なくていいわw

あ 最近したらばでDC晒されたみたいだね
見てみたけど猫目みたいなFOFじゃないのねwwww
まぁUWSCとかMemで個別チェック式にできるからいいけどさwwww

tk今いるGメンに狩マクロとか晒してって言われたから晒すわwww
とりま適当に作った狩マクロだから不具合あると思うwwwww

希望マクロがあれば暇だったら作るよwww
あとブログとか最近全然チェックしてないからRS内でよろwww
てことで暇だったからブログ更新しますた
わや支援あるうちにMQ終わらせなきゃwwww

ヒント
[ 2012/11/07 13:10 ] RED STON | TB(0) | CM(4)

まだ湾岸やってますか?
[ 2012/11/07 16:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まだ湾岸やってますか?
やってますよー
[ 2012/11/07 19:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/08 22:58 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/03 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ruri1115.blog.fc2.com/tb.php/63-e3ca8336







