
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロードロスの情弱ぶりwwww

rodoros.png
別に叩く気はないんだけどねw この記事見て呆れたよねwww

真性の情弱とか書かれてるけどこれロードロスの事ねww

>どこでも銀行するためにパケット?
>W
>しかもあれ対策されてますし
>いや、決して単にアドレスがずれただけとかでは無く
まずこの点ね 試した奴もいると思うが銀行内ならどこでも銀行コードは使用可能です
古都等ではウィンドウは出るが銀行は開けません よってGDでも同じです
この2パターンのパケットをキャプチャしてみましょう
あ WPEとかじゃダメだよww WPEだとパケ内のデータしか見れないからwww
その2パターンを見比べると違う部分が何点か現れます その違いが銀行か銀行外かです
開くときにパケットを送信してるので結局それを偽装すればどこでも開けるんです

アドレス? そんなのコード健在だしバイナリでメモリなんか弄らんよ
第一アプデしてないからw 対策? あくまでどこでも銀行を開く為のなんでww
パケット送信が対策されたもしくは銀行コードが対策されたと言いたいのかな?w
パケット送信が対策というのは旧インゴ増殖でWPEを使ってたが WPEでキャプチャ可能なのは
パケット内の一部分のみ全体はキャプチャ不可能 そこに運営がサムチェックを付けただけ

サムチェックってなぁに?って人へ
ex)
値が1なら ok
値が2なら NG
それを鯖・蔵両方おkで次に進むという簡単な対策です

前でも言ってる様に銀行コードは健在です ただどこでも開けないだけ


>パケットで垢ハック出来るんですかすごいっすねwwwwww
まずこれねパケットって極端に言うけど暗号化されてデータ入ってるんだよ
試しにログイン時のパケットとかキャプチャして中見てみればいいさ
そぉすれば自分で何言ってるかわかるはずだよ 全部わかりやすくパケ内にID・PW保管してあるから
SSLで暗号化してもとある魔法の言葉を使えば簡単に突破できます

んで何を言いたいかと言うと何も知らないのは君
多重なんかアドレス割り出して制限解除すればいいだけじゃん
君は口だけでメモリ改竄くらいしかできてないよねwww
実際WPEとかしか使ってないから出来るんですかすごいっすねwwwとか書けるんだよねww


>改造蔵作ろうして
>ollydobgで蔵開いても前回verと違いすぎて訳わからんって言ってる方へ

>それは開けてすらないです

>手を加えられる状態じゃねえって事な
ってあるけどパケット云々言う前に君もパケットに関しては上記と同じ状態だからww
んで結局バイナリしかやってないじゃんwww
口出しするならもう少しぐぐったほうがいいと思うよってのを言いたかったチュるふるぅんでしたwww
反論が楽しみ^^^

てことでスルースキル向上される為に以降スルー安パイw
あ 麻雀できる人コンタクトよろw 一緒に三麻でもしよwwww
[ 2012/06/01 01:05 ] RED STON | TB(1) | CM(2)

情弱民しかみてないんですね わかりますww

一行でまとめてやるよ。

できない

とコメント来てますたwwwwwww
確かにツール化は現状ではできないよwww でもどこでも銀行は完成済みwww
まぁツール化したところでkrkr厨が群がるだけだろうけどねwww

あ G面にはできしだい配布したいと思う
以上
[ 2012/05/31 23:56 ] RED STON | TB(1) | CM(0)

現状報告

昨日徹夜で銀行パケットを解析してたのですが・・・・
一言で言うと 解析は終了しますた←

でもねーこれをツール化ってのが今の段階ではできません
なぜかって? VBでとある関数が使えないからww
使えない = チュるふるぅんがしらないだけですwwww

ググってもちんぷんかんぷんな訳ですよ~
パケット自体だできてるのでそのパケ配布すればいいじゃんってのが出てきそうなので一言
パケットは個人で異なるわボケ 個人でさえ毎回変わるわボケ と
てことでやり方を公開したところでソース内のパスさえ見つけられない情弱民にはできないので
まぁちゅるふるぅんとG面に期待するか諦めるか自分で作るかだねww
まぁ仮にツールが出来たとしても不具合多過ぎるのは目に見えてるので配布しない方針なんだよね~

てことで終了
[ 2012/05/31 22:32 ] RED STON | TB(1) | CM(2)

厨二病全開 紅眼の死神

現時刻 13:40分
紅
餌やり放置してたらこんな耳がきましたwwww
今の時間帯INしてるお前がニートだろ^^^

てことでマクロもうpしたので仕事いてきま
[ 2012/05/31 13:41 ] RED STON | TB(1) | CM(1)

うけたwwwww

紅
ちょっと放置したらこれだよwww
構ってちゃんなのかね?wwwwww

あ 予定どうりコピーマクロ晒します
パス晒されたら削除するので^^^

DL DL DL

前回同様パスは情弱には分かりづらい仕様になっていますww
まぁ頑張ってパス探ししてくださいwwww
[ 2012/05/31 13:20 ] RED STON | TB(1) | CM(0)





